忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月21日08:09 】 |
来年もよろしくお願いいたします。
先ほど、更新を終えました。

このサイト初めての両想い期のお話になってますので、一応注意表記はしておきました。
連作で続いてますのでね、支障のないように気を付けて書きましたけど、嫌な人もいるかもなーと言うことでの、注意表記です。

除夜の鐘をお話の中に書きましたが、調べてみると鎌倉時代には伝来していて、室町時代に広まり、江戸時代に定着、とありました。
だから、大丈夫かなぁと。

地元ではそろそろ始まった頃ですね、除夜の鐘。

今日はこのまま、お酒を呑みつつ、年を越します。


本年は、このような辺境サイトにお越しくださり、ありがとうございました。
来年もどうぞ、お越しいただければ嬉しいです。


ではでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

拍手[0回]

PR
【2014年12月31日22:48 】 | 更新 | コメント(0)
間に合った
何とか、予告通りに更新しました。
時間が掛かった、本当に。
いや、途中途中で、DVD観てしまったとか、そういうこともありますが、それでも試行錯誤の時間がかかりすぎだ。

その証拠に、ヒロインさんが渡したお菓子がどんなものかは、全く考えていなかったり。
羊羹みたいなものなら、日持ちするかなとか、その程度。
あまり、気にしないでいただけると嬉しいです。うん。


年末ですが、今年も30日まで仕事が決まりました。
いつものことです。
そして、年明けは2日からです。
はい、いつものことです。
まぁ、留守番みたいなものですけどね、この辺りは。


今年も箱根駅伝を事務所で見るのかと思うと、感慨深い。
いや、いつものことです。


今年も残っておりますので、まだまだ頑張ります。
では、今日はこの辺で!

拍手[0回]

【2014年12月20日23:08 】 | 更新 | コメント(0)
やっと、書き終わった
今回のお話は、ヒロインさん中心に展開です。
彼女の性格形成と言うか、そういうことを書きたくて、頑張って語ってもらいました。

家って、この時代、すごく大きかったと思うんですよね。
それは、ずっとそうなんだけど、戦国時代はもっと違う意味があるだろうなぁと。
今とは違う、そういうことを本編でちゃんと書いておきたかった、と言うわけです。

ヒロインさんのご実家裏設定は、ここの小話で、ちょこちょこ補足できればなと、そう思ってます。


最後はちょっと、明るく終われたかなぁ。
ほのぼの大好きです。

拍手[0回]

【2014年12月12日22:40 】 | 更新 | コメント(0)
いろいろと更新
今日は、連作を更新し、ここの小話も再録しました。
ちょこっと書き直してますが、ちょこっとです。
おそらく、本人しか気にしてなかったところを直しただけであります。
読み比べていただければ、嬉しいです。

ので、今日は四話分の更新。
お楽しみいただければよいのですが。

さてさて、で、本人としては、そろそろ拍手も更新しなきゃなぁと思ってはいるのですが、お題を眺めても思いつかずに、後回し状態です。
難しいなぁ、あのお題。
もう少し、眺めて頑張りたいと思います。

では、今日も小話はお休み。
それでは、お休みなさぁい。

拍手[0回]

【2014年12月08日20:29 】 | 更新 | コメント(0)
始めました
今日から、ブログも始めました。
こちらで、更新情報とか、進捗具合やら、ぽちぽち小話や、あと拍手のお返事などを書いていきたいと思ってます。

此方も覗いていただけると嬉しいです。

まだちょっと、デザインで悩んではいますが、サイト名に由来した形で選びたいなぁと思って、いろいろと眺めています。

さて、今日の更新ですが、夜中にしております。
三時前くらい?
ちょっと仮眠~と寝てしまったら、あんな時間に。
そして、今まだ眠い。
私は休みの使い方が、どうにも下手で困る。

明日も仕事なのになぁ。

今日は此処を繋げたりなんだり、やっていきます。
また、あとで書くかも。

ではでは、とりあえずはここまで。

拍手[0回]

【2014年11月29日14:17 】 | 更新 | コメント(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]