忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月21日15:22 】 |
大人ですから。
近所のブッ〇オフで、初期のDVD-BOXを見つけてしまいまして、迷いつつも買ってきました。
いや、だって、ほぼ定価でして。
でもこれ、もう新品じゃ手に入らないし、あーもー!!てな感じの心の葛藤を経て、お買い上げです。
嫌ですね、大人ってやつは。我慢を知らないんだから。

で、ずっと観てまして、今観終わりました。
初期も面白いなー!!
つーか、土井先生、町に住んでないなー!
どこの山の中ですか、ってところでしたね。
で、くの一教室の出番がとても多くて、楽しかったです。
これを自作に活かせるかどうかは、未知数ではありますが。

そんなこんなで、何も書いておりません。
年末にイチャイチャ書いたせいか、結婚後のネタが出てきてしまってるのがいけないのか。
並行して書こうかな。
いや、それはダメかぁと思いつつ、ジレジレ期に頭を戻そうと努力中です。
ジレジレ期も、大好きなんですがね。


では、書きに戻ります。
頑張ろう。


拍手[0回]

PR
【2015年01月10日20:21 】 | 日常 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]