忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日04:59 】 |
ご無沙汰しております
本当に、お久しぶりです。

インフルエンザ罰ゲームは、そろそろ終盤を迎えております。
とりあえず、部長が復帰したので、仕事はもう部長にお任せ。
でも、他の部にも飛び火してますし、雑務は減りません。
もう、倒れてしまいたいというのが、生き残り組の口癖になりつつあるんですが、それでも罹らない人は罹らないのです、なんて丈夫。
そんな数人で、頑張っております。

ここ数日の心境は、つづきからでお願いいたします。



拍手[1回]


皆様も、すでにご存じのとおり、山田先生役の大塚周夫さんが、お亡くなりになりました。
朝のネットニュースで知り、その日も仕事で朝一で職場に入ってたのですが、もう雑務がたくさんあることに感謝してしまうくらいに、気持ちが落ち込んでしまいました。
仕事があれば、手が勝手に動きますから、余り他のことも考えないで済むものです。

その日のうちに、ここに何か書こうとも思ったんですが、それも出来ず。
DVDを見返したりして、やっぱり大好きだわと再確認したりもしてました。

ねずみ男も、墓場鬼太郎見た時とか、すごくしっくりきたし。
山田先生の、厳しくも温かくて優しい人柄とか、伝子さんの何とも言えない色っぽさ、艶っぽさとか、大塚さんだからこその表現だと思います。


ああ。もう何を書いていいのかわからないほどショックです。


ご冥福を、ただただ、お祈り申し上げます。
PR
【2015年01月19日22:06 】 | 日常 | コメント(0)
コメントの投稿













| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]